
4月30日(土)の世界逸産から。
吉澤はじめさん。
2005年の秋口に
ひとり五十嵐一生さんのLIVEを観に来たときも
pianoは吉澤はじめさんだった…ように思う。
そのアグレッシブでエキセントリックな
フレージングには、心底度肝抜かれた思いがある。
この日の演奏も、鬼気迫ってヤバかった。
筆舌に尽くしがたいとは、このこと。
竹野に住まう舞台写真家の地域自治。

4月30日(土)の世界逸産から。
吉澤はじめさん。
2005年の秋口に
ひとり五十嵐一生さんのLIVEを観に来たときも
pianoは吉澤はじめさんだった…ように思う。
そのアグレッシブでエキセントリックな
フレージングには、心底度肝抜かれた思いがある。
この日の演奏も、鬼気迫ってヤバかった。
筆舌に尽くしがたいとは、このこと。